人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAM FUKUOKA3

こんばんは。ヨシオです。

唐突ですが…

新成人の方々。
おめでとうございます!

成人式の後、JAM FUKUOKAにも何組かいらしてくださいました。ただ、写真をとり忘れてしまって。。

夕方来店してくれた、T君の写真のみ…。申し訳ないです。

そんな訳で新成人になったT君。。。
JAM FUKUOKA3_a0109474_2432778.jpg


ばっちりきまってますね。
よか男は何着ても似合います。羨ましい。。

他の新成人の方々も、みなさんいい表情をしていました。


話は変わりますが、かなり寒い日が続いている福岡。
仕事終わりに雪がちらつく中、バイクで帰宅中に意識が朦朧と。。。
低体温症?
危なかったです。
皆様、お出かけの際はしっかり防寒対策をしてください。


その点はもうばっちり!!という方にはこんなものはどうでしょう?
自分もお気に入りのアイテムです。

VOYAGE by waste(twice) × RACAL Rabit Hat ¥26,250-(in tax)
JAM FUKUOKA3_a0109474_295891.jpg


最高級のラビットファーを用いた、ここ数シーズン定番で作っているショートプリムデザインの
ハットです。
かなり被りやすいですよ。

そしてもう一つ。。。

VOYAGE by waste(twice) ×THE SUPERIOR LABOR VintageFinish belt   ¥18,900-(in tax)
JAM FUKUOKA3_a0109474_217217.jpg


北米産のベンズレザーを使用した、Wピンベルト。
ベンズレザーは背骨付近のしっかりとした部位の皮で、伸びが少ないのが特徴です。
デザインはミリタリーモチーフのナローロングベルト。
裏面にはステンシル入りです。


どちらもかなりの頻度で着用しています。。

マンネリになりがちな冬の着こなしに、主張しすぎず、ほどよくいいアクセントを加えてくれる。
そんなアイテムだと思います。

是非、店頭でご覧になられてください。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。


JAM TOKYO
東京都渋谷区神宮前3-26-7
tel.03-5775-9595
close:Wednesday
12:00~20:00

JAM FUKUOKA
福岡市中央区大名1-2-37
セルバ西大名3-1F
tel.092-714-5009
close:Wednesday
12:00~20:00
by jam-fukuoka | 2009-01-13 03:13


Waste(twice) SHOP JAM TEL 0357759595


by jam-fukuoka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31